「え?この会社がこんな広告うってくるの?」「この商品でその表現かよ!w」なんていう角度の広告もなかなかインパクトを与えてくれますよね。今回はその

センスを感じさせる おもしろ発想広告いろいろ 08年12月版


センスを感じる面白発想広告いろいろ

「え?この会社がこんな広告うってくるの?」「この商品でその表現かよ!w」なんていう角度の広告もなかなかインパクトを与えてくれますよね。

今回はそのような切り口の広告を中心に集めたつもりwwです。

ハイセンスな おもしろ発想広告いろいろ

歯ブラシの広告 子どもにリーチしそうなwこの のほほんとした表情のウラに広告屋のしたり顔が浮かんでくるのもおもしろいw歯ブラシ⇒子どもに⇒嫌い⇒動物。なるほどね~。シンプルイズベスト。

キーボードを都会に見立ててしまう広告。

やっぱタバスコはこうでないとどんなものでもはじけさせるトマトジュースもこのとおり

雑誌の天がスピードトラックになるモーター雑誌激しさが伝わってくる好みのコースで激しく決める


彼の名は”カロリー” Pepsi Maxに住んでいます。 とても孤独なんです。

なんだかかわいそうにもなってきますよね。

お願いだから、カロリー増やしてあげて!

Pepsiを渡せばどんなに大事なものでも。Pepsiを渡せば猿にでも。Pepsiを渡せばどんなにおいしい任務でもw


バンクーバー警察のビフォーアフター広告「デート」

「クライアント」 相手が誰であろうと調べる勇気!?

「マグカップ」 その気になりゃなんだってと言う感じ!?

発想は意外とシンプルだったり、手法が普遍的なものだったり、それでもおもしろさを感じることがおもしろかったりもしますよね。 しかしカロリー君かわいそう。。。

Via:Ads of the World

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

エムディエヌコーポレーション 2020年11月25日頃
売り上げランキング :
by ヨメレバ
by カエレバ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする