いろんなところに付箋を貼れるガジェット【iGoogleを仕事用ホームページにする計画】
スポンサードリンク
個人的にコツコツと仕事術を見直すべく、「iGoogleを仕事用ホームページにする計画」を始めることにしました。
今回はiGoogleホームページのいろいろなところに貼れる付箋です。
![]()
とにかくいろいろなところにペタペタと貼ることができ、忘れっぽい人でも絶対忘れられないところに貼っておくことができます。
使い方を考えてみましたが、貼った後に追記することもできるので、とりあえずは進行中のTODOの進捗を書いておこうかなと考えてます。
TODOをフェーズで分けて、他のタスクが優先されて進捗が止まっていたTODOにすぐ戻れるようにするというような使い方です。
ガジェットの組み合わせ方によって、また新しいアイデアが浮かぶと思うので、都度使い方を変えていこうと思います。
スポンサードリンク
↓WEBマーケティングブログのGoogle+ページはじめました
おすすめの関連記事
- 前の記事: iGoogleをスッキリ整理してしまうガジェット「Compound ガジェット」
- 次の記事: Google利用者はタイトル文字の内容を重視する
- ジャンル: Google 全般, iGoogle, ガジェット
参考になる書籍
この記事へのリンク生成
- この記事へのリンクURL
- この記事へのリンクタグ
- 表示サンプル:いろんなところに付箋を貼れるガジェット【iGoogleを仕事用ホームページにする計画】 - WEBマーケティング ブログ
- この記事へのリンクタグ(その2)
- 表示サンプル:いろんなところに付箋を貼れるガジェット【iGoogleを仕事用ホームページにする計画】(WEBマーケティング ブログ)


