自分が求める感情(気分)に最適な楽曲のプレイリストを作成してくれるサービス。

自分の心境に合わせた音楽のプレイリストを作成する「Playlistnow.fm」

2009-12-03 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス

自分の気分しだいで最適なプレイリストを作ってくれる「Playlistnow.fm」

音楽を聴くとき、それは自分の気持ちを高めたいときであったり、切ない気持ちを増幅させたいときであったりしますよね。

そんなときに聞きたい、最適な曲をプレイリストにしてくれるサービスをご紹介します。

自分の気分しだいで最適なプレイリストを作ってくれる「Playlistnow.fm」

PlaylistNow.fm」は、自分の求める気分を打ち込むと、その状況に最適な曲のプレイリストを作成してくれるサービス。

Google Friend ConnectやTwitterFacebookアカウントでログインすることができます。

単語を入れれば提案してくれる

サジェスト機能付 ↑英語にあまり自信がなくても大丈夫。単語さえ入れれば、ネイティブのフレーズを提案表示してくれます。

Playlistnow-fm2 ↑気分に合わせて、そして求める気分に合わせて楽曲のプレイリストを作成してくれます。

PVも再生可能

PVをYouTubeで再生 ↑YouTube音源なので、PVをその場で再生することもできます。

ソーシャルアカウントでログイン可能

ソーシャルサービスのアカウントでログイン ↑ソーシャルサービスのアカウントでログイン、お気に入りの楽曲や、プレイリストの保存をすることができるようになります。

興味のある方はPlaylistNow.fmへどうぞ。

デザインは、ちょっと前のTwitterぽいのですが、求める感情にあわせて楽曲をセレクトしてくれるのは、忙しい人にも便利ですよね。音楽は大事だ。

Via:delicious

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”
価格:¥ 1,300
平均評価:4.5
納期:在庫あり。
Amazon で詳細を見る by マーケティングリサーチのデータなら
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする