何気に外国語を翻訳したいとき、困るのは何語か分からないときだったりするwそんな時に役立ちそうなのがこの翻訳ツール。 言語を自動的に判別して各国語

何語か分からなくても 日本語に翻訳してくれる「Frengly」


言語を自動判別して翻訳してくれる「Frengly」

何気に外国語を翻訳したいとき、困るのは何語か分からないときだったりするw

そんな時に役立ちそうなのがこの翻訳ツール。

言語を自動的に判別して各国語に翻訳できる「Frengly」

frengly.comは、24ヶ国語に対応するオンライン翻訳ツール。なんと言ってもその一番の特徴は言語を自動判別してくれることにあります。


↑スペイン語を翻訳した例。テキストを貼り付けて翻訳ボタンを押すだけで勝手に日本語へ変換してくれています。

このほかにも数ヶ国語を試してみましたが、完璧な翻訳ではないものの、言語はしっかりと判別されて日本語に変換されました。


↑こちらはYahoo! Koreaの説明文を翻訳したもの。

興味のある方はfrengly.comへどうぞ。

テキストを翻訳するときに、「Japanese」ボタンを押しておけばすべて日本語に翻訳されます。

なかなか本質を突いてきた翻訳ツールですよね。英語ならともかく、自分が見たことのない言語も多く存在するわけで、グローバルに情報を収集するには外せないツールになりそうです。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする