のっけから危ない信号w こういったものを見ていると、日本の交通がどれだけ考えられているかが良くわかってきます。 何かがおかしい道路標識いろいろ

何かがおかしい世界の標識いろいろ

2008-08-05 | Sigeo | 0 | カテゴリ おもしろ動画・画像ネタ

何かおかしい世界の道路標識いろいろ

のっけから危ない信号w こういったものを見ていると、日本の交通がどれだけ考えられているかが良くわかってきます。

スポンサードリンク

何かがおかしい道路標識いろいろ

自転車優先

いくらなんでも優先しすぎでしょ。

片道切符の横断歩道

いや、こんなとこ渡っちゃダメw エスケープするところもないし。。。

ピアノな横断歩道

たまにレクイエムなんかも奏でられるそうです。

助けを呼ぶには

1.赤いボタンを押すか、2.叫ぶか だったら最初から叫ぶよw

スピード制限なし

なんてアグレッシブな標識

遊ぶな

何を言ってるの? つけた人は何を伝えたかったんだろう。

フォークリフト危険


トイレの前をフォークリフトがねぇ。。。

ワニに注意!?

危ないからw 意味が分かりません。

マンダラートを超えた信号

自分に対する信号がどれか分かった時にはとても良いアイデアが出ているはず。

段ラクカートの正しい使い方!?


緊急避難装置だそうですが、よっぽど緊急でも使うかどうか。。。

人さらい注意

まじかよ!?

ポジティブなスピードチェッカー

どこまでポジティブなんだか。まるで意味を成してない。。。

生き埋め注意

禁止しているわけではなさそうですが何か?

ロード中


これじゃ頭の中がローディングゥ。

ネイティブからの突っ込み

名詞として使えば「通信ネットワークの拠点」、でも先生たちは「東京念力移動駅」と読んじゃうらしい。先生は正しい!?

ネタ元には他にもありますのでご覧になりたい方はどうぞ。
Dark Roasted Blend

標識と広告って親和性が高そう。こういったものを見て新しい広告のアイデアが出てきたりもしそうですよね。カラーバスならぬサイネージバスとでも?

FlickrDark Roasted Blend

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする