とても美しい地球。 これを見ると、つい地球を汚してしまう自分が罪深く感じてしまいます。 グーグルアースは私たちに気づきを与えてくれるのでしょうか

グーグルアースでNASA視点の夜景と青いマーブル模様の地球を堪能

2007-07-20 | Sigeo | 0 | カテゴリ Google Earth

グーグルアースでNASA視点の夜景を堪能(Earth at Night NASA Layer By Google Earth)

とても美しい地球。
これを見ると、つい地球を汚してしまう自分が罪深く感じてしまいます。

グーグルアースは私たちに気づきを与えてくれるのでしょうか。

グーグルアースで世界の夜景を堪能

グーグルアースで世界の夜景

宇宙飛行士にでもなったかのようなホッとするひとときを得られます。

ふと、NYへ向かう飛行機から見たアラスカはこんなだったな、、などと思い出させてくれます。
夜景は街明かりばかりではないと再認識。

グーグルアースNASAの夜景は、グーグルアース内の「レイヤ」>「NASA」>「Earth City Lights」で見ることができます。

グーグルアースで青いマーブル模様の地球を楽しむ

グーグルアースで青いマーブル模様の地球

美しい!としか言いようのない地球。
こんなものを私たちは汚し続けているんです。

マーブル模様の地球動画

子供のころに良く見た恐竜時代のドキュメンタリー番組を思い出します。。。

本当に太古の時代の地球はこんな色をしていたのでしょうか?

マーブル模様の地球は青いマーブル模様の地球KMLファイルで見ることができます。

このファイルはさらに雲を表示させることもできるので是非試して見てください。
幻想的ですよ。

グーグルアースショーケース – 人気スポット

http://www.gearthblog.com/
人気のあるコンテンツ フィード
超シャンバラ―空洞地球/光の地底都市テロスからのメッセージ (超知ライブラリー)
超シャンバラ―空洞地球/光の地底都市テロスからのメッセージ (超知ライブラリー)
価格:¥ 1,785
平均評価:4.5
納期:通常24時間以内に発送
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする