はじめての方へ

はじめまして、WEBマーケティングブログを運営しているsigeoと申します。私は普段、当ブログで多数のツールを紹介するとともに、5,000社の中小企業さまが利用しているホームページ作成/運営ツール(CMS)を開発、提供するベンチャー企業に在籍し、WEBコンサルタントとして働くとともに、CMSの仕様に対する助言やツールによる社内外の業務効率化をおこなっております。

公私ともにツールを選定する機会が多く、状況や要望に合わせたツールを選び出すことを得意としております。この経験が、皆様のお役に立てないかと思い、当サービスを開始いたしました。

なお、当サービスのビジネスモデルはアフィリエイトとなっています。ご紹介する商品の中には、このアフィリエイトによって、お申込みいただいた時にわずかながらの報酬を、お申し込み先のサービスからいただいていることがございます。

このアフィリエイト報酬によって、私は美味しいコーヒーを飲ませていただきます。これがモチベーションとなり、さらにわかりやすくサービスを改善していけますので、ご協力とご理解の程よろしくお願いいたします。

また、ご要望であれば個別のツール選定相談もお受けしております。

  • 状況が特殊で、何を選定基準にしたらよいかわからない
  • どのツールも制約条件があるが、何を優先すべきかわからない

このようなお悩みがございましたら、メールにてご相談ください。初回相談は無料です。

コメント