人を楽しませるというのはとても大事なこと。 どんなに小さなことでも、サプライズを用意することは相手も自分も幸せにしてくれます。そんなクリスマスの

クリスマスのアイデアに最適なデコレーション ケーキいろいろ

2008-12-15 | Sigeo | 0 | カテゴリ おもしろ動画・画像ネタ

クリスマス デコレーションケーキのアイデアいろいろ

人を楽しませるというのはとても大事なこと。 どんなに小さなことでも、サプライズを用意することは相手も自分も幸せにしてくれます。

そんなクリスマスのデコレーションケーキを集めてみました。

スポンサードリンク

クリスマスのデコレーションケーキいろいろ

ケーキがツリーに


カップケーキに雪だるま

派手目だけど、こういうのもありかも

カップケーキでクリスマスツリー 楽しみがあってよいかもw


ツヤツヤなのも目新しい

飾り付けの良い参考になりますね。

超立体的デコレーションケーキの参考に、思いっきり立体にしたほうがカッコ良い?

みんなの顔の特徴を出して、なんてのも良いかも

なんだか見ているだけでも楽しい。


日本で売ってる立体デコレーションケーキ。

なんとなくノスタルジックなケーキ別バージョン。


シンプルなはずなのに、これだけでもすごく変わる。


苺で思いっきりデコレーションするのも◎


決してプレゼント代わりと言わないようにw


プレゼント型のケーキってなんか良いですね。

どことなく高級感を感じさせるブッシュ ド ノエル。

これは日本で売ってるエグゼクティブなクリスマスケーキ。

これもまた独特で勢いがあっておもしろいw

サンタとトナカイのカップケーキ。

そこまですごいことはしていないのに、こんなにもケーキに変化を与えてます。


これまたデフォルメなツリーとプレゼント。

めっさシンプルなのにすごくかわいさを感じるケーキ。

今年はやってるあのブーツを再現、なんてのも!?


買えなかった時のいい訳にはしないようにww

これはヤバイ。レトロに弱いすべてのひとたちへ。

ちょっとした事でもホントすごく変わる。

ケーキじゃないけどこういうアイデアもありかも。


メチャメチャ鮮やか。それでいて上品さも感じる。


ザッハトルテにリボンつけても良いんじゃない?

拡大して作るときの参考に。


こういうものでもだいぶ雰囲気変わります。


ホントいろいろ見てるとおもしろいw


カップケーキにこんなものをプラスして。


こんな使い方でフレッシュかつゴージャスなケーキを。

カップケーキの達人になってみたいかもw


手書きでも味がさらに出る。

くたびれた!?大人になると、忘れてしまいがちな子どもの頃のケーキに対するワクワク。 やっぱり忘れちゃいけないものですよね。

Via:Flickr!

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする