我々日本人には意味が分からなくて思わず素通りしてしまいそうな発想の広告を集めてみました。意味を考えることで逆に右脳が働いたり、外国人の考え方が分

ちょっと変わった変な発想の広告いろいろ 4月版

2008-04-22 | Sigeo | 0 | カテゴリ 世界のおもしろ広告

変わった広告いろいろ

我々日本人には意味が分からなくて思わず素通りしてしまいそうな発想の広告を集めてみました。意味を考えることで逆に右脳が働いたり、外国人の考え方が分かったりするかも!?

変わった海外の広告いろいろ

Tisseo-Transport-Metro.jpg 地下鉄は身近な存在。って身近すぎww

Tisseo-Transport-Station.jpg とにかく安いらしい。

Fabric-Softener-Samurai.jpg 侍がりんごの皮むきするくらいやわらかい仕上げ。

Fabric-Softener-Mechanic.jpg メカニックが編み物するくらい柔らか仕上げ。

Mc-Extra-large-coffee.jpg マックのエクストララージカフェはこんなにでかい。

Lampshade.jpg Pill Pocketsでこんな風にスリムに。ペットフードの広告。

Shopping-Bag.jpg こんなことも簡単に。

pirelli-tire.jpg マウスホイールがタイヤに。

burger-king.jpg あなたは変わり者?何に見える?

Creative_Ad_5.jpg 飲み干しちゃって隠れてるのか、なんなのか。。。

creative-ad-29.jpg 氷が立候補!?

creative-ad-17.jpg カール的なお菓子も欲するペプシ。

creative-ad-tai.jpg ???誰だ?

creative-ad-31.jpg そうだったのか!?

Durex-mind-man.jpg「何があなたの心にありますか?」コンドームの広告。

Durex-mind-woman.jpgこれが頭の中。。。

Durex-mind-3.jpg まあ、なんとなくは伝わってきます。

なにを示しているのか考えれば考えるほどいろいろな憶測が浮かんできますね。こういった考え方に触れることも、脳への刺激になりそうです。アイデアに枯渇しているときには効き目があるかも!?

Via:Ads of the World,I Believe in Advertising |

創作アイデアの玉手箱ブロック玩具で遊ぼう!!
創作アイデアの玉手箱ブロック玩具で遊ぼう!!
価格:¥ 2,310
平均評価:5.0
納期:通常24時間以内に発送

Amazon で詳細を見る
by WEB担当者専門書店

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

エムディエヌコーポレーション 2020年11月25日頃
売り上げランキング :
by ヨメレバ
by カエレバ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする