プロフィール

WEBマーケティングブログについて

一昔前の表現をすると、元「渋谷で働くWEB担当者のブログ」というところでしょうか。 最近は「オレンジ色のブログ」とか「拡声器のロゴがついてるブログ」、海外では「webmarketingzako」なんて呼ばれているブログです。

WEBマーケティングブログは、著者であるsigeoが気になった情報を紹介していくブログです。

仕事に役立つこと、人生の見方を変えられるもの、少しずつでもあなたの人生に変化をもたらすことが出来たらいいなと考えながら記事を書いてます。

あなたにわかりやすく伝えられるよう、日々努力をしております。まだまだ至らない点が多々ありますが、日々の研究の成果を反映させてまいりますのでお気軽にご意見をいただけると幸いです。

メディア掲載実績

サイト紹介・インタビュー記事
2012.9:『MD月刊マーチャンダイジング』2012年9月号にソーシャルメディア活用事例の紹介記事が掲載されました
2010.9:書籍クラウド情報整理術にクラウド情報整理術の達人として、インタビューが掲載されました。
2009.10:R25、第8回 ブログのアクセス数を伸ばしたい![前・後編]にインタビュー記事が掲載されました。
2008.12:日本語によるロサンゼルス&サンディエゴ現地情報「ライトハウス」特集記事(一番下)に記事紹介されました。
2008.08:Markezineインタビュー記事が掲載されました。
コンテンツ提供
2008.12:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)への記事掲載を開始しました。
2008.09:SaaS総合情報ポータルサイトへの記事掲載を開始しました。
2008.03:ブログ/意見 – Yahoo!ニュースへの記事提供を開始しました。

当ブログへの広告掲載について

AMN Partner Blog

当ブログはAMNパートナーブログです。

当ブログへの広告掲載や記事執筆依頼、取材依頼や通常のお問い合わせは下記フォームよりお願いいたします。

    お問い合わせフォーム

    お名前 (※必須)

    ご連絡先メールアドレス (※必須)

    お持ちのサイトのURL

    お問い合わせ内容 (※必須)

    著者「sigeo」プロフィール

    元、渋谷にあるIT企業の1WEB担当者

    WEB担当者といえども、そこはベンチャー企業ならではの担当者。
    企画や商品開発、社員教育、新人研修にも携わっていました。

    現在は池袋を拠点に、WEBコンサルティング事業を展開しております。
    また、ITベンチャーである株式会社マイトに取締役COOとして所属。新規事業の企画、開発、社内外のSEO支援などを手がけ、セミナー講師としても活動しております。

    スポンサードリンク