これはちょっとドン引きするような衝撃写真。しかも写真を撮っている人は普通に素通りしてるし。。。衝撃度はなかなかですが、人道的にはどうなのかと考

Googleマップ ストリートビューに燃え盛る車が写っている!?


ストリートビューに燃え盛る車が

 これはちょっとドン引きするような衝撃写真。しかも写真を撮っている人は普通に素通りしてるし。。。衝撃度はなかなかですが、人道的にはどうなのかと考えてしまいます。

スポンサードリンク

燃え盛っている車


大きな地図で見る

 なにもこんな時にストリートビュー用の写真を撮らなくても。。。よっぽど切羽詰っているのでしょうか。

車が燃え盛っていた場所


大きな地図で見る

 少し移動してみると、燃えていた車があった場所で写真を撮っています。事故処理を待っていたのかどうかは不明ですが。この場面だけ右車線を走っているということは、別の時に撮ったということがわかります。だったらその他も撮り直せば良いのに。。。

そして通り過ぎていくカメラマン


大きな地図で見る

 どんどんフェードアウトしてくし。。。もしかしたらGoogleストリートビューのカメラマンは普段パパラッチをやっているような人たちなのでしょうかね。

 Googleも急いで作っていることはわかるけど、もしパパラッチを使っているようであれば、この辺のガイドラインはしっかりさせたほうが良いかもしれませんね。大人なんだから。。。

Via:Burning Car – Google Sightseeing

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする