必要性を感じさせてくれるGPSの広告。

GPSの重要性を訴えかけるHONDAの広告


GPSの必要性を訴える広告

GPSと聞いて、使い慣れている人ならば、既にその必要性はご存知でしょう。しかし、まだ利用していない人にとっては、何のために使えるものなのかが、なかなか分かりづらい。

そんな問題を解消してくれそうな分かりやすい広告をご紹介します。

GPSの必要性を訴える広告

↑旦那が帰ってきたようだ。逃げろ! と、そんなときにGPSを。道を間違えたら、その先はさらに問題だらけだ。

↑人の手からやっとのことで逃れるも、その先には天国と地獄の分かれ道。そんなときにもGPS。

↑一生懸命脱獄の手はずを。間違ったところに穴を掘らない為にもGPSを。

最近、日本の携帯CMよりもサムスンの携帯CMで「欲しくなってしまう」私です。

明らかにサムスンの方がお金がかかっていないのに、こう感じてしまうのは、芸能人にあまり興味がないからなのでしょうか。。。

Via:Honda GPS | Fubiz™

勝てる広告営業。―50のキーワードで知る勝てる広告営業。―50のキーワードで知る
価格:¥ 1,575
平均評価:5.0
納期:通常6~11日以内に発送
Amazon で詳細を見る by マーケティングリサーチのデータなら
Google AdWords 成功の法則Google AdWords 成功の法則
価格:¥ 1,680
平均評価:
納期:在庫あり。
Amazon で詳細を見る by iPhoneで会社を活性化
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする