普段何気なく目にするところに広告が。いろいろなものがビジネスにつながるんだなというアイデア広告を集めてみました。 意外なところにある上手な広告い

こんなところに? ある上手な広告いろいろ 08年10月版

2008-10-26 | Sigeo | 0 | カテゴリ 世界のおもしろ広告

こんなところにあるの?っていう広告いろいろ

普段何気なく目にするところに広告が。いろいろなものがビジネスにつながるんだなというアイデア広告を集めてみました。

意外なところにある上手な広告いろいろ

肉屋のサファリパーク広告。これは街のお肉屋さんを救うモデル。


食べ物を欲しがる子供たちがショッピングカートの中に。

メニューに隠れて食べ物を欲しがる子ども。 この場で募金できるようになっていると効果が大きそう。

頭皮のフケを吹っ飛ばせ! 爽快感も感じさせますよね。

これは目を奪われますよね。 スーパーの新しい収益モデル!? カールスバーグの広告

ジャカルタのバイク乗りたちが苦しむ排気ガスによる赤目。 その赤目に効く目薬の広告が信号のカウントダウンについているもの。

精肉メーカーのゲーム広告、レトロな感じですね。

パーキングチケットにリップクリームの広告、確かに!


トイレの紙の使用量を減らすためのプロモーション。こういうのが一番響くんだろうな。

アパレルショップと連携するTV番組の広告。 そうきたか。

便座にモバイル版サッカー番組配信サービスの広告

そしてベンチにも。

コインランドリーの洗濯機のなかにステッカーw これは気になる。

男性用下着の雑誌広告。 そんなところに挟まれててもww

ごみ収集車に見せかけて実はバス。 「バスをきれいに使って欲しいという訴え。

パジェロがいつでもあなたを助ける スキー場のリフトにパジェロの広告

映画館の足元ライトにトライデント。

なんだかこうやって見ていると、広告って多くの人を助ける事だって全然出来るんじゃないかって思いませんか?そういった広告モデルがどんどん増えてくると良いですね。

Via:Ads of the World

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

Google AdWords 成功の法則Google AdWords 成功の法則
価格:¥ 1,680
平均評価:
納期:在庫あり。
Amazon で詳細を見る by iPhoneで会社を活性化
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする