広告といえば、一瞬で理解できなければダメなわけですから超分かりやすいのは当然のことなのかもしれませんが、今回はとてもわかりやすいアイデアの広告を

超分かりやすい広告いろいろ 11月版


とても伝わる広告いろいろ 11月版

広告といえば、一瞬で理解できなければダメなわけですから超分かりやすいのは当然のことなのかもしれませんが、今回はとてもわかりやすいアイデアの広告を集めてみました。

分かりやすくてとても伝わる広告いろいろ


「手ブレ防止カメラ」 買えない場合はこうしても良いかも!? 絶対ブレなさそう。

耳栓の広告、逆転の発想w 思えば諸悪の根源はここだった。。。 吠えすぎな犬にも耳栓。 目が寄ってるw

目覚める時間です!「Yinqiao Energic Milk」には目を覚ます成分が入ってます。おもしろさで試しそう。


重さで傾く看板。 ダイエットしようか。

重さでたわむ広告。。 メタボには気をつけないと。
そしてすごいビフォーアフター。

「ロンドンの厳選名所トップ10トラベルガイド ベストスポットしかご紹介しません。」 すごい自信だ。こちらは「ニューヨークの厳選名所トップ10トラベルガイド」「パリの厳選名所トップ10トラベルガイド」 確かに一目で言いたいことがわかる。

「鮮度を保つ」 冷蔵庫の広告なんだかよく分からない物体になっているけど、鮮度が良いのは伝わりますねw見てるだけでもフレッシュな気分になる。

トイレで顔を洗えちゃいます。 すごいトイレ洗剤の広告。

分かりやすくて、「お、なんだこれ?」 基本なんだけど、そう感じさせるアイデアは様々。 全部一緒なのに全部違う。おもしろいですね。

Via:Ads of the World

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

エムディエヌコーポレーション 2020年11月25日頃
売り上げランキング :
by ヨメレバ
by カエレバ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする