先日から行われていたYouTubeでのスーパーボウルCMの投票adblitz’sの結果が出ていたので、1位から5位までに入賞している

スーパーボウルの広告人気 YouTubeでは ドリトスが勝利


YouTubeでのスーパーボウル 広告人気投票 ドリトスが勝利

先日から行われていたYouTubeでのスーパーボウルCMの投票adblitz’sの結果が出ていたので、1位から5位までに入賞しているCMをご紹介します。

スポンサードリンク

スーパーボウルCM YouTube投票結果

1位 ドリトス
「Free dritos」、う~ん。。。
2位 E*TRADE
「歌う赤ちゃん」E*TRADEのキャンペーンページでは他のバージョンも紹介しています。
3位 CareerBuilder.com
…う~ん。
4位 Pepsi Max
「I’m Good」 痛すぎますw 広告効果でコカコーラに勝ったものの、全体としては4位のペプシ。
5位 ドリトス
「Power of the Crunch」1位とは別バージョンで5位にも入ったドリトス。ハイリスク、ハイリターンw 1位よりこっちのほうが好きなのは私だけ?

5位以外の全CMをご覧になりたい方はYouTube – adblitz’s Channelへどうぞ。

日本人と外国人の観点ってやっぱりちょっと違うところがありそうですね。ここで日本人だけの投票結果を出して、比べてみるのもおもしろいかもしれません。

Via:YouTube Blog

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする