最短時間で最安値、これで大きな満足感を得られる!?

本当にやりたい価格比較ができるショップ横断 価格比較Chrome拡張「Auto Price Checker」

2013-04-10 | Sigeo | 1件 | カテゴリ Google Chrome

auto-price-checker

Amazonや楽天、価格.comで買い物をする人なら、どこが一番安いか徹底的に比較したい欲求があると思います。しかしながら、なかなか時間がかかるので、どうしても志半ばに妥協してしまうことものあるのではないでしょうか。

今回は、そんな価格比較の悩みを解決してくれそうなChrome拡張機能をご紹介します。

スポンサードリンク

通販サイトを横断して一度に価格比較をおこなえるChrome拡張機能

Auto Price Checker」は、Amazonや楽天、価格.comなどで閲覧中の商品を、その場で他店での販売価格と比較することができるChrome拡張機能。

比較できる対象は、前述のショッピングサイトを含め6万店以上で、価格の安い順にチェックすることが容易にできるようになっています。

閲覧中の商品の最安値を表示

auto-price-checker1
↑自動価格比較機能をONにしておけば、大手通販サイトやショッピングモール、あるいは家電量販店などのショッピングサイトで商品ページを開いたときに、画面下に他店での販売価格を安い順にランキング表示します。

送料無料アイコンが統一されていて判別しやすいのも良いですね。同ブランドの型落ち商品が激安で出てくることがあるのもおもしろいポイントです。

auto-price-checke2
↑他店の価格一覧を広げて表示することも可能。自動価格比較機能をOFFにしていても、ボタンを押すことで販売価格の一覧を表示させることができます。

中古品の表示/非表示も可能

auto-price-checke3
↑比較検討に中古品を含めるかどうかの設定もできます。徹底的に価格重視したいときには好都合ですね。

楽天購入時のメルマガ自動解除機能も搭載

auto-price-checke4
↑煩わしさを低減させる便利機能がついているのも助かります。

試してみたいかたはAuto Price Checkerのページから拡張機能をインストールしてください。

これならば、価格比較に要する時間が大幅に短縮されますね。都度自分の人件費を気にしながら価格比較をするジレンマからも開放されそうですw

デモ動画

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“本当にやりたい価格比較ができるショップ横断 価格比較Chrome拡張「Auto Price Checker」”へのコメント1つ

コメントする