NIKE FREE の日本限定バージョン。

NIKE FREE の全裸 動画プロモーション 日本限定版公開


NIKE FREE の素晴らしい性能を訴えるバイラル動画

第一弾の最後に5月29日公開と書いてあったので、ご存じの方も多いとは思いますが、NIKE FREE の日本限定バージョンが公開されていました。

NIKE FREE の素晴らしい性能を訴えるバイラル動画

賛否両論はあるかもしれませんが、まずは受け入れて観てみましょう。いったいNIKEが何を伝えたいのか。

こちらはオリジナルの日本語字幕版

↑「U字工事」のナレーションなしで集中したい。という方はこちらのオリジナルを。

NIKEは、「裸足同様の足の動きを実現する”NIKE FREE”を履き、アスリートの潜在能力を極限まで引き出す」ということを伝えるために、このようなムービーを作成したのだそうです。

本物のアスリートが多数参加し、NIKE FREE以外は何も身に付けず、人間の究極の姿“全裸”で走ることで、それを具現化した。

万一批判を受けようとも、
このような表現だからこそ、伝えられるものがあったのでしょうね。

今後もNIKE FREEの動画が気になるという方は、
nikeSUPERNATURAL’s Channelをチェック。

あるニセ占い師の告白 ~偉い奴ほど使っている!人を動かす究極の話術心理術「ブラック・コールドリーディング」 (FOREST MINI BOOK)あるニセ占い師の告白 ~偉い奴ほど使っている!人を動かす究極の話術心理術「ブラック・コールドリーディング」 (FOREST MINI BOOK)
価格:¥ 1,050
平均評価:4.0
納期:通常2~5週間以内に発送
Amazon で詳細を見る by マーケティングリサーチのデータなら

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

エムディエヌコーポレーション 2020年11月25日頃
売り上げランキング :
by ヨメレバ
by カエレバ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする