このサービスは、「俺に休日なんかないんだ!」という方向けの年間一枚ペラカレンダー生成ツールですw まあ、相手方の休日も分からないといわれてしまう

年間カレンダー(1枚)ジェネレーター 休日なし!「Free Online PDF Calendars」

2008-12-17 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス, クールなWEBサービス

2009年の年間カレンダー作成ツール

このサービスは、「俺に休日なんかないんだ!」という方向けの年間一枚ペラカレンダー生成ツールですw

まあ、相手方の休日も分からないといわれてしまうとアレなのですが、自分で書き込むのも事前に把握できて良いでしょう。ということでご紹介。

2009年の年間ペラ1カレンダー ジェネレーター

Free Online Calendar PDF」は、2038年までのPDF ペラ1カレンダーを作成してくれるサービス。日本には対応していないので、休日が入っていないほうが都合がよい方にオススメです。

入っていたほうが良いという方はCompact Calendar Creatorをどうぞ。

生成されるカレンダー

2009 11.693×8.267 En 1
View SlideShare presentation or Upload your own.

作成できるサイズも豊富で、8.5 x 11 、11 x 17 inches やA4縦、横などが網羅されていて、カスタムサイズも作成可能。 月曜始まりと日曜始まりも指定できます。

Compact Calendar Creatorも良いけど、普通のカレンダー形式が良いという方にもオススメ、休日を自分の好みで表示できるから、私は休日が入っていないほうがやりやすいです。

興味のある方はFree Online Calendar PDFへどうぞ。

「あ、今日世間は祝日かぁ。」なんて言いながら仕事をしてるのですがw 営業時代もそんなこと言ってたっけかと思いだします。

でも当時と明らかに違うのは、自分が本当に好きなことへ打ち込んでいること。 天職なんて、という声も聞こえてきそうですが、好きなことで収入を得ることができるのはとてもありがたいし、何よりモチベーションが違います。 やはりすごく大事ですね。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする