IKEA USAのWEBサービスを活用したインテリア デザイン プロモーション。実際に販売されている家具でインテリアコーディネイトを行えます。

[IKEAのプロモーション] オンラインで部屋のデザインを作れる「Space Maker」


IKEAのオンライン ルーム メーカー 「Space Maker」

IKEAは相変わらず、人に家具を欲しくさせるのがうまい。米国版だからよかったものの、こんなのをやらされてしまったら、確実に家具が欲しくなってしまいますw

スポンサードリンク

IKEAのオンライン ルーム メーカー 「Space Maker」

「IKEA SpaceMaker」は、テーマ別に用意された部屋のデザインを自由にカスタマイズできるサービス。実際の商品を部屋に設置してリアルな使用感を体感することが出来ます。

早速作ってみました

↑実はほぼデフォルトなのですが、リアルな家具を配置させることが出来ます。配置した家具はウィッシュリストに追加され、その場で注文することも可能。

↑床や壁のデザインも変更可能。窓も設置できます。

↑実際に販売されている様々な種類の家具を設置することができます。

ちょっと見づらいけれど、埋め込んでみました

↑下に出てくる家具の種類を選択、一覧から選ぶと部屋に設置することが出来ます。

興味のある方はIKEA SpaceMakerへどうぞ。

これはインテリア好きにはたまらないですね。IKEAはいったいどこまで人の購買意欲をくすぐるのか。

Via:delicious

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする