ベルトコンベアを使った広告事例いろいろ
国内でスーパーなどにベルトコンベアを利用しているケースはまだまだ少ないとは思いますが、そういった場所も無駄にしないのが狩猟民族の考え方!?
今回は、ベルトコンベアを広告に活用した事例をご紹介。
ベルトコンベアを使った広告事例
↑空港のベルトコンベアにベンツの広告。ライトも点いてます。
↑こちらはルーレットに。
↑寿司バージョン。
↑新聞が輪転印刷機から出てきているような広告。
↑日本では寿司ネタが流れてきたそうですが、海外ではモアイが。。。
↑やはり車も流すんですねw
↑これは溶け込んでいて良いかも。
↑回転寿司。 前にも見ましたが、これはやるべき。
↑速そうに見えるw
↑隙間から出てくることによって薄さを主張。
↑こちらも液晶テレビの薄さを主張。
もっと見たい方はConveyor Belt Advertisements.へどうぞ。
特に隙間から出てきて、薄さを表現しているものなどは、その特徴に気付けそうですよね。スペースを無駄にしないって素晴らしい。
- となりの「エステサロン」が儲かっている本当の理由―小さなサロンの新発想マーケティング
- 価格:¥ 1,575
- 平均評価:5.0
- 納期:在庫あり。
- Amazon で詳細を見る by マーケティングリサーチのデータなら
この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています
エムディエヌコーポレーション 2020年11月25日頃 売り上げランキング :
|
|
- 前の記事: 前か後ろか分からなくなる目の錯覚 バス広告
- 次の記事: GPSの重要性を訴えかけるHONDAの広告
- ジャンル: アイデア, おもしろ広告, 広告