男子力アップに不可欠な、garra(ガラ)のスキン メンテナンスセット、洗顔フォームに化粧水とローション。

見られてるんだよ男の肌 3ステップのgarraカンタン スキンメンテナンス

2008-12-16 | Sigeo | 0 | カテゴリ ガジェット・家電

見られてるよ、そのカサカサ garraで3ステップ スキンメンテ

何気に見られているものです。 男の肌。

ちょっと気を抜いて、肌がカサカサになっていると一撃。

「もったいないですよ~。」

言い方が不覚にもドキッとするじゃんかw

そんなように意外と見られているものです。

今回は肌があまり強いほうではない私が(ワタシ、肌が強いですって聞いたことありませんがw)サーバーバズのキャンペーンで『garra(ガラ)』を試します。

スポンサードリンク

見られている男の肌をカンタン3ステップでスキン メンテナンス

私のように、いじられキャラであれば、見られていることがよ~くわかります。 ぶっちゃけて言ってくれますから、傷つくくらいにww 上司なのに。。。

でも、普通は本音をなかなか言わないので分からないことが多いです。 しかし見ているんです、痛いくらいに。。。

ちょっと”おでき”ができたくらいでも、すぐに気付く。

気が利く子であればあるほどしっかりチェックしています。

時にはそれがモチベーションにつながったりもする。 それだったらしっかりしておいてあげた方が得ってもんですよねw

そして、言い易さの難易度で言うと、

ではないかと勝手に仮説を立てていますw

3ステップでカンタン スキンメンテナンス

garraのスキンメンテナンスセットは、泡で洗う洗顔フォーム、バシャっと使えるさっぱりローション、カサカサから救うポイントジェルの3つ。

使用した感想は、ホントにさっぱりして、それでいてカサカサも防げるというところでしょうか。

良く「洗顔は片手でやさしく。」なんていわれていますが、泡で洗うことによってそれが実践できます。 ホントはガシガシいきたいところですけどねw でも肌を痛めるのでNGです。

ちなみにgarraのキャンペーンサイト「STAR!STAR!STAR!」で自分プロモサイトのブログパーツも作成できます。

顔写真をアップすると、顔認識して↑のような自分プロモサイトを自動生成してくれます。

正直自己満足の世界かもしれないけれど、普段頑張っている自分をケアするってのはとても良いことですよね。 「頑張ってるからボロボロなんです。」なんて冗談じゃないww

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする