なんともジメジメとした季節になりましたよね。私はこの湿気がたまらなく嫌いです。かといって乾燥させすぎると鼻炎になりますwさて、今回はブログタイム

[PR]スーツの気になる臭いを消してくれる「REZERO ザ・スーツリセット」を使ってみた

2009-07-08 | Sigeo | 0 | カテゴリ ガジェット・家電

衣類用の無香料 消臭剤 「REZERO ザ・スーツリセット」

なんともジメジメとした季節になりましたよね。私はこの湿気がたまらなく嫌いです。かといって乾燥させすぎると鼻炎になりますw

さて、今回はブログタイムズを通して「REZERO ザ・スーツリセット」のサンプルを試させていただいたので、その良さを共有したいと思います。

スポンサードリンク

衣類用の無香料 消臭剤 「REZERO ザ・スーツリセット」

この商品「REZERO ザ・スーツリセット」、名前にスーツとあるので、まずはクリーニングの香りがなくなり、ちょっと気になる臭いを発しているスーツで試してみました。


↑15センチほど離れたところから、まんべんなくシュッシュっと。

無香料なので、うっすら消毒薬っぽい匂いになりますが、嫌な臭いが消え去りました。

ジーンズにも試してみた

で、やっぱり衣類用なので、他のものにも試してみたい。そこで、個人的に臭いがすごく嫌なジーンズにも試してみました。

すると、ジーンズも期待通り臭いがなくなった!リセッシュやらファブリーズやらでごまかそうとしても消えなかったアノ嫌な臭いが、すっきりと消えてしまいましたw

消毒っぽい匂いは、時間が経てば消えるのですが、どうしてもという人にはちょっとオススメできません。しかし、ジーンズで体感したあの消臭力は本気で気に入りました。

ちなみに、塗布して30分後には、96%以上のニオイを消臭していることが第三者機関の実験*で判ったそうです。効果の持続は24時間とのこと。

*上記の実験においての悪臭対象として、酢酸・イソ吉草酸・ノネナールを使用。加齢臭の原因物質の1つは『ノネナール』と言われています。

においのケアってのも男として大事ですよね。衣類の臭いが気になる人は、一度試してみては?


REZERO ザ・スーツリセット

[PR by ブログタイムズ]

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする