ゴミ箱とプランターがひとつになったコンセプト「Braun Envi」
今回は、なんだかすぐにでも実現出来そうな、ゴミ箱を美しくするコンセプトをご紹介。
ゴミ箱とプランターが融合したコンセプト「Braun Envi」
↑電気カミソリのBRAUNが提唱するプランターがゴミ箱とひとつになったコンセプト。とてもゴミ箱には見えません。
↑ゴミはそのまま捨ててOK。
↑捨てられたゴミは、ゴミ箱の中で生ゴミ堆肥化されます。
↑生ゴミ堆肥が、そのままゴミ箱に植えられた植物の肥料に。
↑この人は何をしているんでしょうか。。。 ゴミを回収するのではなく、水などを補給するゴミ箱とはなんとも。
対極するものが融合することで、プラスになってしまう今回のコンセプト。こういったものをどんどん増やしていかないとならないでしょうね。
Source:Yanko Design
- 資格取得スピード王が教えるeco検定1カ月合格術
- 価格:¥ 1,890
- 平均評価:4.5
- 納期:通常24時間以内に発送します。
- Amazon で詳細を見る by マーケティングリサーチのデータなら
スポンサードリンク
この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています
- 前の記事: [AD] PC リモートを一般化させるNEC Luiシリーズを体験しました
- 次の記事: プレステがインタラクティブになったコンセプト「Sony PSi」
- ジャンル: エコ, コンセプト