今回のドメイン管理ツールはドメインの評価も表示してくれるもの。

ドメインの評価も計測してくれる複数ドメイン管理ツール「Domainrr」

2009-07-29 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス

リマインド機能・統計機能付 複数ドメイン管理ツール

複数の独自ドメインサイトを運営していると、どうしても期限を切らしてしまうケースが出てくる。私も自分のドメインで一度やらかしたことがありますw

そんなときに役立つのがドメイン管理ツール。私もやらかしてから以降、ずっと愛用していますが、今回の管理ツールはドメインの評価も表示してくれるものです。

スポンサードリンク

リマインド機能・統計機能付 複数ドメイン管理ツール

Domainrr」は、複数ドメインの更新日を管理しつつ、ドメインのインデックス数やAlexaランキング、ページランクを計測してくれるサービス。ドメイン██用のプロフィールに使えるテキストも吐き出してくれるので、色々便利かも。

ドメイン追加がカンタン


↑ドメイン名を追加するだけで、期限の情報をWhoisから取得してくれます。

メールでのリマインド機能


↑更新期限の1週間前、2週間前、1ヶ月前のいずれかからリマインドメール送信の時期を選べます。


↑ドメインの管理は一覧で行えます。「Statistics」ボタンを押せば、ドメインの統計を確認可能。

ドメインの統計機能


↑Googleページランク、Alexaランク、そしてGoogle、Yahoo.com、Bingのインデックス数を表示します。

ドメイン██用のプロフィールを生成

web-marketing.in – $PRICE_HERE

Created: 09/22/08
Expires: 09/22/09
Registrar: INRegistry

↑このようにドメインプロフィール用のテキストを、フォーラム用、HTMLなどのコード付きで生成してくれます。

デモ動画

興味がある方はDomainrrへどうぞ。

日本にもドメインの期限などを監視してくれるサービスはありますが、私が使っているサービスに限っては、最大3つまでになっています。それを考えると、制限なくドメインを管理できるのはうれしいですね。

Via:delicious

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする