みんなで楽しくカウントダウン。

イベントのカウントダウンを楽しめるiPhoneアプリ「Eventee(イベンティー)」

2012-12-26 | Sigeo | 0 | カテゴリ iPhone / iPad アプリ

イベントアプリ

人生にはさまざまなイベントがあると思います。コンサートやショップのセールから、仲間との忘年会、新年会、そして誕生日や禁煙の目標などなど。

このようなプライベートなものはもちろんのこと、仕事でも年間、四半期、月間目標の達成や社内イベントのようなイベントがあることでしょう。

これらのイベントは、特に何もしなければ、普通に過ぎ去ってしまうものかもしれません。しかし、イベントと認知し、それに向かって皆で共有することによって、大切なものになることもあるのではないでしょうか。

今回は、そんな何気ないことでもイベントとして楽しみやすくしてくれるアプリをご紹介します。

さまざまなイベントでカウントダウンを楽しめるiPhoneアプリ

Eventee(イベンティー)」は、イベントのカウントダウンをみんなで手軽にできるiPhoneアプリ。

企業のプロモーションや商品の発売日、あるいは友達同士の集まりなど、さまざまなイベントが登録されており、その中から興味のあるものを検索したり、自分で内輪のイベントを登録して、友人たちと一緒にイベントのカウントダウンをおこなうことも可能になっています。

お気に入りのイベントをフォローしてカウントダウン

イベントをフォロー
↑趣味趣向の合ったイベントをフォローすることで、そのイベントのカウントダウンを楽しむことができます。

福袋
↑年末の今の時期であれば、福袋の情報を得ることも可能。ついつい気になってしまいますね。

内輪のイベントを作成して招待


↑忘年会や新年会、ホームパーティーなど、友達限定のイベントを登録してカウントダウンすることも可能です。


↑ちなみに私は、年明けにお好み焼きパーティをするので早速使ってみました。

興味がある方はEventee(イベンティー)へどうぞ。

何気ないことでもみんなで楽しくカウントダウンすることによってイベントにできてしまうというのは、おもしろいですし、想い出にもなりそうで良いですね。

イベント関連アプリ

[PR by ブログタイムズ]
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする