私、普段から4枚刃、そして5枚刃のカミソリでヒゲを剃っております。 なぜカミソリなのかというと、学生の頃、電池式のシェーバーを使い、これでもかと

ブラウンのシェーバー「350cc-F」をカミソリ派が使ったレビュー

2011-02-28 | Sigeo | 0 | カテゴリ ガジェット・家電

ブラウンのシェーバー「350cc-F」をカミソリ派が使ってみた

私、普段から4枚刃、そして5枚刃のカミソリでヒゲを剃っております。

なぜカミソリなのかというと、学生の頃、電池式のシェーバーを使い、これでもかというくらいヒゲを挟まれて痛い思いをしたからです(笑)

そんな先入観を持っている私が、今回センバツを通してブラウンのシェーバー「350cc-F」を使ってみましたので早速レビューしてみたいと思います。

スポンサードリンク

ブラウンのシェーバー「350cc-F」をカミソリ派が使ってみた

今回試させていただいたのは、「350cc-F」というモデル。数量限定でアルコール洗浄機能が付いているタイプです。

使ってみた感想をひとことで表現すると、

「もうカミソリには戻れない。。。」

でした(笑)

カミソリしか使っていない私にとって、シェービングジェルを使わなくても良いのは非常に楽ですし、なにより、痛い思いを一切しなくて良いというのが魅力的。

これでまたひとつ毎日のストレスを取り去ってくれるといったようなイメージです。

もちろん、今後洗浄液のランニングコストも出てくるのでしょうけれど、洗浄液3個パックで2000円程度、その3個で90回洗浄できることを鑑みると、こまめに替刃を購入するのとそこまで変わることはないかと思います。

350cc-Fの特徴

電気シェーバー自体利用するのが初めてなので、どちらかというとカミソリと比較したものになるかとは思いますが、350cc-Fの特徴をご紹介します。

曲面に強い3連ヘッド

可変式の3連ヘッド
↑3連のヘッドがいろいろな角度に動いてくれるので、あごなどの曲面であってもしっかりとヒゲを剃ることができます。

剃ったあとに、肌が荒れてヒリヒリするようなことがないのも、肌があまり強くないひとにとってうれしいですね。

清潔さを保てる洗浄システム

シェーバーの洗浄、潤滑化、充電
↑また、洗浄、潤滑化、充電を一度におこなえる自動アルコール洗浄システムが付いており、洗浄が必要なタイミングで通知、常にシェーバーを清潔に保つことができます。

洗浄システムは、テレビCMなどで見ていてもっとも気になる機能でしたが、使ってみると、気になるにおいも無くしてくれるので、気持ち良さをすごく実感できます。

現在ブラウンでは、なくなり次第終了のキャッシュバックキャンペーン、1億円カウントダウンをおこなっているとのこと。

気になるかたや購入を検討しているかたは一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

ブラウン シェーバー シリーズ3 350cc-Aブラウン シェーバー シリーズ3 350cc-A
平均評価:★★★★☆
納期:在庫あり。
Amazon で詳細を見る by iPhoneで会社を活性化
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする