過去の自分を振り返る。

Twitterやtumblr、Instagramなどの投稿をまとめてクールな時系列表示にする「timekiwi」

2011-10-24 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス

複数のソーシャルメディアへの投稿を時系列に並べる

さまざまなソーシャルメディアがあらわれ、それぞれの特性をいかして使い分けている人も多いことでしょう。

しかし、特性をいかすために複数のソーシャルメディアへ投稿していると、情報がバラバラになってしまいます。

プライベートなことだとそのままにしてしまいがちですが、バラバラになっているこれら複数のソーシャルメディアへの投稿をまとめて時系列に並べてみると、意外と面白いものです。

今回は、複数のソーシャルメディアへの投稿を時系列に並べてくれるサービスをご紹介します。

スポンサードリンク

複数のソーシャルメディアへの投稿を時系列に並べる「timekiwi」

timekiwi」は、Twitterやtumblr、Instagramなどへの投稿を、一箇所にまとめて時系列表示してくれるサービス。

タイムラインをただ並べるだけでなく、インターフェースがかっこよく、見やすく整理されていることも特徴です。

複数サービスをまとめて表示

ソーシャルメディア
↑対応するソーシャルメディアは、Twitter、tumblr、InstagramそしてPosterous、Wordpress.com。

時系列
↑表示するサービスを指定してしばらく待つと、時系列で並べます。

横スクロール
↑縦横を切り替えることも可能。横スクロールもマウスホイールで操作でき、投稿にマウスを乗せると、全文表示に展開されます。

年毎に分けて見られる

年毎にタブ
↑年毎にタブが分けられ、見たい年を選んで閲覧できます。

興味がある方はtimekiwiへどうぞ。

ちょうど一年前の今日、自分が何をしていたかなんて振り返るのも面白いですね。

スティーブ・ジョブズ Iスティーブ・ジョブズ I
価格:¥ 1,995
平均評価:
納期:近日発売 予約可
Amazon で詳細を見る by 多読を実践 書評ブログ
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする