英語学習にも最適な海外ドラマや映画を字幕なしで観られるサービス。

海外ドラマや映画をオンラインでまとめて観られる「Tube+」英語学習に

2011-05-02 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス

海外ドラマや洋画を字幕なしでまとめて見られる「Tube+」

英語を習得するために、海外ドラマや映画を字幕なしでたくさん見るひともいるでしょう。しかし、それらをたくさん見るには、探すのにも一苦労することもあるのでは。

今回は、海外で人気のドラマや映画をまとめて観ることができるサービスをご紹介します。

スポンサードリンク

海外ドラマや洋画を字幕なしでまとめて見られる「Tube+」

TUBE+」は、無料で海外ドラマや映画をまとめて観ることができるオンラインサービス。

字幕なしで、シリーズ物のドラマや長編の映画をくり返し観ることができるので、英語の学習にはもってこいの教材になります。

サンプル海外ドラマ

↑画質もなかなか綺麗で、フルスクリーンにすれば、テレビで見ているのと大差ないレベル。

映画:スクリーム4
↑画像のようなドラマや映画が主体となっていますが、そのほかにもドキュメンタリーやコメディなども用意されています。

人気のドラマや映画がまとめられている

映画と海外ドラマのランキング
↑映画、ドラマともにランキングされていて、ドラマも全編揃えられています。

ドラマ
↑さらに同一回のドラマを複数の動画の中から選べるようになっているので、動画が繋がりにくいときにも時間が無駄にならずに安心です。

興味がある方はTUBE+へどうぞ。

どうせ英語に慣れるのであれば、好きなものから入ったほうが良いですよね。とくに、シリーズ物になっている映画やドラマであれば、登場人物やそれまでのストーリーが分かっているので、なおさら入りやすいというもの。やってみる価値は大いにありますね。

Via:delicious

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

たった「80単語」!読むだけで「英語脳」になる本 (知的生きかた文庫)たった「80単語」!読むだけで「英語脳」になる本 (知的生きかた文庫)
価格:¥ 830
平均評価:5.0
納期:在庫あり。
Amazon で詳細を見る by iPhoneで会社を活性化
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする