コピペしなくても一発で参加者一覧が出来上がり。

Facebookイベントの参加者リストをエクセル形式でエクスポートできる「Evuli」

2012-09-11 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス

Facebookイベントで、イベントの参加者を募ったのは良いものの、参加者が多いと管理するのが面倒ですよね。また、自分が参加する予定のイベントに、どのような人が来るのかを効率よく下調べしたい人もいることでしょう。

今回は、そんな時に便利なツールをご紹介します。

スポンサードリンク

Facebookイベントの参加者をエクセル形式で一覧できる「Evuli」

evuli」は、Facebookイベントの参加者のリストをエクセル形式でエクスポートすることができるシンプルなオンラインツール。

自分が主催している、あるいは参加しているイベントの参加者リストをエクスポートできるようになっています。

カンタンな手順で参加者リストをエクスポート

参加者リスト
↑手順は3ステップ程度で非常にカンタン。参加者リストは名前、苗字、性別、FacebookプロフィールページのURLが一覧されます。

エクスポートの手順

エクスポート
↑Facebookにログインした状態でevuliのページを開き、左側の【Start now】ボタンを押します。

Download
↑次のページのドロップダウンメニューで、参加者リストを取得可能なイベントを選択し、【Download】ボタンを押せば完了。

Excelファイル
↑イベント名がファイル名になったExcelファイルがダウンロードされます。

試してみたいかたはevuliへどうぞ。

Facebookイベントは参加表明をしていても参加率が低いことで有名ですが、とはいえイベント情報の露出のためには告知しておきたいところ。そこにこのツールを使えば、他の媒体で募集したものとリストをマージして使えるので便利ですよね

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアルWordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアル
価格:¥ 2,709
平均評価:★★★★★
納期:在庫あり。
Amazon で詳細を見る by インフォグラフィックをご紹介
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする