マルチタスクをしっかり時間管理することで効率化するタイムトラッキングツール。

複数のタスクを同時に時間管理(タイムトラッキング)できる「ClockWork」

2010-09-29 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス

Multiple Task Timer Online

マルチタスクは良くないと言われることも多いですが、どうしても同時に進めなくてはならないこともありますよね。しかし、しっかりと時間管理しなければ、ダラダラと複数の仕事を進めてしまうだけです。

そこで、今回は複数の仕事を同時にタイムトラッキングできるシンプルな時間計測サービスをご紹介します。

スポンサードリンク

マルチタスクも計測できる時間管理ツール「ClockWork」

ClockWork」は、複数のタスクを同時にタイムトラッキングできるオンライン時間計測ツール

途中で仕事を切り替えても、その間一時停止することもでき、しっかりと時間管理をするにはなかなか便利な無料ツールです。

複数のタスクを同時に計測可能

タスク追加
↑タスク名を入力し、「Start」ボタンを押すだけで時間計測が始まります。

マルチタスク
↑同時に何個でもタスクの時間を計測できます。仕事を切り替えたら一時停止、終わったら「Done」ボタンを押します。

完了タスクを一覧表示

完了タスク
↑タスクが完了したら、ページ下部にかかった時間と共に一覧表示します。ここで日本語が文字化けしてしまうのは残念。。。

完了タスク一覧
↑あとから振り返ることを鑑みると、アルファベットでタスクを登録しておいたほうがよさそうですね。

試してみたい方はClockWorkへどうぞ。

計測中は日本語で表示できるものの、タスクを完了させると文字化けしてしまうのは残念ですが、このシンプルさは捨てがたいですよね。

Via:delicious

エバーノートとグーグルを使えばすべてのノート・メモ・書類が一元化できる! クラウド情報整理術エバーノートとグーグルを使えばすべてのノート・メモ・書類が一元化できる! クラウド情報整理術
価格:¥ 1,575
平均評価:5.0
納期:通常2~4週間以内に発送
Amazon で詳細を見る by iPhoneで会社を活性化
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする