Instagramに投稿した写真をDropboxに自動保存する機能も実装。

InstagramをPinterestのようなUIで見られる「Instadash」Dropboxに自動保存も可能

2012-05-23 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス

InstagramをPinterestのUIで楽しめる「Instadash」

Instagramは、スマートフォンで撮った写真を、その場でクールに加工して友達に共有することができる、とてもおもしろいサービス。そのInstagramをPinterest(ピンタレスト)のようなPC画面で見られるダッシュボードで見ると、さらにおもしろさが増しそうですよね。

そこで今回は、InstagramをPinterestのようなデザインでPC画面上で楽しむことができるサービスをご紹介します。

スポンサードリンク

InstagramをPinterestのUIで楽しめる「Instadash」

Instadash」は、InstagramをPCの画面上からPinterestのダッシュボードのようなデザインで利用できるWEBサービス。

自分が投稿した写真をDropboxへ自動保存する機能も備え、よりInstagramを楽しむことができるようになっています。

PinterestのようなUIで閲覧

Pinterest design
↑画像のように、まるでPinterestさながらのUIでInstagramのストリームを閲覧することができます。

Menu
↑ストリームはFeed、Popular、My photos、Likedを切り替えられるようになっていて、キーワード検索結果の表示も可能です。

Expand
↑画像をクリックすると、その場に拡大します。

Dropboxに自分の投稿写真を自動保存

Connect DropBox
↑Dropboxに連携させると、自分が投稿した写真を Dropbox/Apps/instadash に自動的に保存する事が可能。これも実用的な機能ですね。

iPadからも利用可能

iPad
↑アプリではなくブラウザから利用するタイプですが、iPadからもコメントやLikeすることが可能です。

興味がある方はInstadashへどうぞ。

InstagramをPinterestのように使うと、また違った楽しみ方が出てきておもしろいですね。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする