仕事の気分転換に最適。

リラックスしたいとき手軽にリラクゼーションの音楽を聴ける「Ambient Mixer」

2011-07-26 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス

リラクゼーション サウンドを手軽に聴ける

仕事が煮詰まったり、夜遅くなってくるとどうしてもストレスが溜まりがちですよね。そんなときに、リラックスできる音楽を聴くとなかなか効果的なのですが、iTunesなどで都度楽曲を購入するのもどうかと。

そんなときに手軽にリラクゼーションサウンドを聴けるサイトをご紹介します。

スポンサードリンク

リラクゼーション サウンドを手軽に聴ける「Ambient Mixer」

RAmbient Mixer」は、リラクゼーションの音楽を聴いたりダウンロードすることができるサービス。

数が豊富なだけでなく、ミキサーを使って自分好みのリラクゼーション 音楽にカスタマイズできてしまうのも魅力です。

リラクゼーションサウンドの種類が豊富

豊富なジャンル
↑さまざまなジャンルのリラクゼーション サウンドから、お気に入りのものを選ぶことができます。

ムードで選ぶ
↑ムードから音楽を選ぶことも可能。

読み込み
↑音楽を選んで再生ボタンを押すと読み込みが始まり、その後はエンドレスで音楽を流すことができます。

サウンドの雰囲気を自分好みに変えることも可能

ミキサーを開くプレイヤーにある【Edit Atmosphere】のリンクをクリックすると、

ミキサー
↑このようにミキサーが開いて、オリジナルのリラックスサウンドを作ることも可能です。

関連するFlickr画像のスライドショーをカンタン表示

↑音楽を流すページにある【Blend with URL】というリンクをクリックすると、流れている音楽に関連する画像をスライド表示させることができます。

興味がある方はRAmbient Mixerへどうぞ。

疲れた頭でそのまま仕事を続けても生産性が悪いだけ。ムダな時間を過ごしてしまいます。

疲れたときには無理せず休憩したり、音楽でリラックスさせるなどして気分転換したほうがより良い仕事ができるというもの。この記事もリラクゼーション サウンド流しながら書いていたら、いつもより効率的でしたw

[書類・手帳・ノート・ノマド]の文具術 楽しんで仕事の効率をあげる![書類・手帳・ノート・ノマド]の文具術 楽しんで仕事の効率をあげる!
価格:¥ 1,500
平均評価:★★★★☆
納期:在庫あり。
Amazon で詳細を見る by 多読を実践 書評ブログ
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする