Amazonコインでアプリを購入すると本当にお得なのか、使用するのに問題はないのか、といった点を検証してみました。

Amazonコインを買ってアプリをお得に購入してみた

2014-12-14 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス

Amazonコイン

先日からRipreを通してアマゾンジャパンのキャンペーンに参加しております。今回は、Amazonコインを実際に購入して使ってみたいと思います。

Amazon自体ではプライム会員になっていて、プライム会員向けの「Prime Photos」がいつになったら日本上陸するのかと首を長くして待っているような立場ですが、Amazonコインはこれまで使ったことがありませんでした。

そのAmazonコインを使うと本当にお得なのかを試してみました。

スポンサードリンク

Amazonコインとアプリの割引でダブルでお得に

本日の無料アプリと割引中のアプリ。

本日の無料アプリと割引中のアプリ。

Amazon Androidアプリストアでは、日替わりの無料アプリ、そして期間限定の割引アプリが紹介されています。これらの割引はAmazon Androidアプリストアだけのものなのでここならお得に購入することができます。

アプリの更新をAmazonアプリストアでおこなう事以外はGoogle Playでインストールするのと変わらないので、動作に関する心配もありません。これなら使わない理由もないですよね。

最大10%引きで購入できるAmazonコイン。

最大10%引きで購入できるAmazonコイン。

さらにAmazonコインを使うと、アプリを購入するのに、割引対象のアプリでなくても最大で10%お安く購入することができます。

今回は2,500円分のAmazonコインを購入したので、コインの購入が8%引きの2,300円に。

その割引された価格で購入したAmazonコインで1,000円のアプリを購入したのでその8%、80円分安く手に入れることができました。


割引中ならW割引
Amazonコインでアプリを購入。

Amazonコインでアプリを購入。

割引されているアプリをこの方法で購入すれば、50%引きのアプリなら最大60%引きで購入できるので、お得であることは間違いないですね。

普段、アプリ内課金で多く支払っている人には、さらにインパクトがあるんじゃないかなと思います。


購入したアプリの起動も動作も通常と変わらない
Photoshop TouchをAmazonアプリストアで購入

Photoshop TouchをAmazonアプリストアで購入

購入したアプリは、Google Playでインストールしたアプリと同様にAndroid端末上に表示され、同じように動作します。本当に、更新の手順以外は何の違いもないですね。

興味があるかたはAmazon Androidアプリストアへどうぞ。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする