仕事の息抜きに。

エクセルっぽいからバレずにFacebookできる「HardlyworkIn」

2011-08-24 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス

エクセルを使っているようにFacebookできる「HardlyworkIn」

いくら仕事が忙しいからといって、たまには息抜きせねば集中力も持たないというもの。サボり過ぎは決してお勧めしませんが、一息付けばリフレッシュできて生産性が上がることも多々あります。

そこで今回は、さもエクセルを操作しているように見せかけて、Facebookのニュースフィードを閲覧できるサービスをご紹介。

さもエクセルを使っているようにFacebookできる「HardlyworkIn」

エクセル使ってます

HardlyWork.in」は、まるでエクセルのようなインターフェースでファイスブックのニュースフィードを閲覧できるサービス。

コメントや画像もチェックすることができ、特定のフレンドだけを表示させることも可能です。

ニュースフィードをエクセルのようなインターフェースで閲覧

エクセルのようなUI
↑さもブラウザに重ねてエクセルを開いているようなインターフェース。これならば気兼ねなくちょっとした息抜きができそうですね。

マウスオーバーでコメントや画像を確認できる

画像プレビュー
↑画像や動画、リンクが掲載されていると、[link] 、[photo]、と表示されています。これにマウスオーバーすることで、プレビューを表示させることができます。

コメント
↑コメントもマウスオーバーで表示。

フレンドの検索も可能

フレンド検索
↑特定のフレンドのフィードに絞り込むことも可能。名前の一部を入力すればサジェストしてくれます。

まさかの時は「スペースキー」

スペースキー
↑やばいと思ったその瞬間。スペースキーを押せば数字が羅列されたエクセルが表示されるようになっていますw

興味がある方はHardlyWork.inへどうぞ。

もしもあなたが上司ならば、気づいても少しくらいなら許してやってくださいwきっとその後の生産性が上がるはず!?

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアルWordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアル
価格:¥ 2,709
平均評価:★★★★★
納期:在庫あり。
Amazon で詳細を見る by インフォグラフィックをご紹介
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする