Facebookで自分が気に入ったファンページやブランド、趣味などを一覧化してくれるアプリ。

Facebookで「いいね!」ボタンを押したページをまとめる「MyLikesBox」

2011-02-15 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス

「いいね!」や関心ごとの評価を見れる「MyLikesBox」

Facebookで「いいね!」を押して評価する。手軽なので良いですよね。ただ、その「いいね!」を押したものやプロフィールで追加した趣味や好きな本などがどれくらいの人に「いいね!」されているのかを知ろうとすると、結構な手間がかかります。

それを一覧化してわかりやすくしてくれるのが、今回ご紹介するFacebookアプリです。

「いいね!」や関心ごとの評価を見れる「MyLikesBox」

MyLikesBox」は、自分がFacebook上で「いいね!」したファンページやブランド、書籍などの情報を一元化してくれるFacebookアプリ。

それらがどのような評価を受けているか、今までに自分がどのようなものに「いいね!」したのかを一括管理できる便利なアプリです。

「いいね!」したものを一元管理

いいね!したページ一覧
↑自分が今までに「いいね!」したり、プロフィールに追加した興味関心ごとを一覧にしてくれます。それぞれどれくらいのファンがいるのか見えるのも良いですね。

ジャンル毎に一覧表示

ジャンル別
↑スポーツや書籍、ウェブサイトなどに絞って表示させることも可能です。

興味のある方はMyLikesBoxへどうぞ。

自分が良いと思っているものが、どれくらいの人に良いと感じられているのかを視覚化できるのは役立ちますね。間違って「いいね!」をしてしまったものを管理できるのも便利です。

Via:delicious

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアルWordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアル
価格:¥ 2,709
平均評価:★★★★★
納期:在庫あり。
Amazon で詳細を見る by インフォグラフィックをご紹介
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする