Instagramにブラウザでログインして目的別のビューで楽しめるサービス。

InstagramをWEBで楽しく利用できる「Extragram」

2011-04-11 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス

InstagramをPCで気軽に楽しめる「Extragram」

写真を綺麗に撮る自信がなくても、iPhoneカメラで撮った写真をカンタンにカッコよくして投稿できてしまうのがinstagr.am

今回は、そのInstagramをPCでも気軽に楽しめるサービスをご紹介します。

スポンサードリンク

InstagramをPCで気軽に楽しめる「Extragram」

Extragram」は、ブラウザからInstagramにログインして楽しむことができるサービス。

Grid, Filmstrip, Mapの3つのビューで閲覧することができ、「人気の写真」「自分がフォローしている人の写真」などで絞り込んで利用することもできます。

3つのビューで楽しめる

Extragramでは、3つのビューでそれぞれ目的別に楽しむことができます。

Grid

グリッド表示
↑グリッド表示は、とにかく写真をサクサク見たいというときにオススメのビュー。検索機能を使って構図を探すという場合にも良さそうですね。

桜
↑こちらが「桜」の検索結果。

Filmstrip

コメント重視
↑Filmstrip表示は、写真につけられたコメントに着目しているビュー。フォローしている人の写真を介して会話をするのに便利です。

Map

地図
↑地図表示は、自分の好きな場所の写真をブラウジングするのに適しています。

興味がある方はExtragramへどうぞ。

いままであまり写真を撮る機会がなかった私にとって、「クールな写真を共有する」という目的があるInstagramは、構図の勉強にもなります。それをWEBでもいろいろな観点から楽しめるという点で、Extragramはおもしろいと感じます。

Via:delicious

誰でも写せる星の写真―携帯・デジカメ天体撮影誰でも写せる星の写真―携帯・デジカメ天体撮影
価格:¥ 1,890
平均評価:
納期:通常5~9日以内に発送
Amazon で詳細を見る by iPhoneで会社を活性化
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする