難しい画像加工やエフェクトもカンタンにできるオンライン画像編集サービス。

高度なエフェクトも簡単にかけられるオンライン画像編集サイト「iPiccy」

2011-06-02 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス

多彩な画像編集ができるオンライン画像編集サイト

オンライン上で画像編集できるサービスといえば、Googleが買収した「picnik」が主流ですが、picnikでは多機能過ぎて、何が出来るのかいまいち理解しきれないということもあるはず。

そこで今回は、もっとカンタンにオンライン上で高度な画像の加工ができるサービスをご紹介します。

多彩な画像編集ができるオンライン画像編集サイト「iPiccy」

iPiccy」は、難しいエフェクトも簡単にかけることができるオンライン画像編集サービス。

Photoshopにあるようなレイヤー機能も備えていて、エフェクトをかけた画像をさらに編集することも可能になっています。

画像加工機能が豊富

画像加工
↑切り抜きやリサイズ、カラーバランスなどの画像加工機能も充実。ボカシやフレーム、リフレクションといった加工も可能です。

多彩なエフェクトを簡単に

エフェクト機能
↑多彩な割にカンタンな操作でできてしまうエフェクト機能も。マンガ調やレトロコミック、ウォンテッドポスターなど、一風変わったエフェクトも用意されています。

レイヤーの概念もあるペイント

レイヤー機能
↑Photoshopに近いインターフェースのペイント機能もあります。「picnik」と同様、テキストを日本語で追加することはできませんが、手書きでテキストを加えることは可能になっています。

画像の保存と共有

画像の保存と共有
↑作成した画像は、JPG、PNG、BMP、TIFFの形式で保存することができ、URLで画像を共有することも可能です。

興味がある方はiPiccyへどうぞ。

高額な画像編集ソフトを購入しなくとも、オンラインで気軽に高度な画像加工をおこなえるようになってきましたよね。高機能なのに操作は簡単。そういったサービスがもっともっと増えて欲しいとあらためて感じました。

写真をオシャレにレタッチする裏技テクニック (玄光社MOOK)写真をオシャレにレタッチする裏技テクニック (玄光社MOOK)
価格:¥ 1,680
平均評価:★★★★★
納期:在庫あり。
Amazon で詳細を見る by 多読を実践 書評ブログ
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする