30日後に自動的にファイル削除。

200MBまでのファイルを無料かつユーザー登録なしで転送できる「Anonymous Delivers」

2013-11-06 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス

Anonymous Delivers

数あるファイル転送サービスの中で、このサービスはもっともシンプルなものに分類されるかもしれません。入れ替わりの激しいこの手のサービスがなくなったときのためにも、覚えておきたいもののひとつです。

ただし外部に漏らしてはいけないファイルの受け渡しには、使うべきではありませんのでご注意を。大事なファイルを受け渡すには、セキュリティ的に安心できるDropboxを介してファイル転送できるFileStorkDropItToMeなどをお使いください。

スポンサードリンク

200MBまでのファイルを無料でファイル転送できる「Anonymous Delivers」

AnonymousDelivers」は、一度に200MBまでのファイルを無料で受け渡しすることができるシンプルなファイル転送サービス。

共有できるファイル数は一度にひとつ限定ですが、ユーザー登録せずに使うことが可能です。

カンタンな手順でファイルを共有

画像の共有画面
最大200MBまでのさまざまなファイルをアップロードして、URLで共有することができます。ファイルが画像の場合は画面上でプレビューされます。

プライベートリンク
「Private link」にチェックをいれてファイルをアップロードすると、URLが長くなり、外部から見つけられにくいものになります。パスワードをかけられるわけではないので、実質的にはプライベートではないと思いますが。

通常のURL    :http://anonymousdelivers.us/88294
プライベートリンク:http://anonymousdelivers.us/88653/b0fd9d6446c6792255d84c7bb6a5cc93
このようにURLをわかりづらくするというもの。

ファイルの削除もワンクリック

ファイルの削除リンク
「That’s not the right file, delete!」というリンクをクリックすると、ファイルが即刻削除されます。削除せずにそのまま放置しておいても、30日後には自動的に削除されます。

試してみたいかたはAnonymousDeliversへどうぞ。

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする