写真を水彩画調のイラストへカンタンに加工できるオンライン画像編集ソフト。

写真を水彩画タッチのイラストにワンクリックで変換する「ConvertToCartoon」

2010-11-15 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス

水彩画調のイラスト

デザイナーにとって写真を水彩画のように加工するのは、イラストレーターやフォトショップを使えばたやすいことかもしれません。しかし素人にとって、そのような加工は神業にしか見えません。

今回は、そんな写真加工をカンタンにできてしまうツールをご紹介します。

スポンサードリンク

写真を水彩画のようなイラストに変換する「ConvertToCartoon」

ConvertToCartoon」は、アップロードした写真をボタンひとつで水彩画のようなイラストに変換してくれるオンラインツール。

リアルなものよりも、柔らかいタッチの画像を掲載したいといったときに役立ちそうなツールです。

写真を水彩画タッチのイラストに変換

加工したい画像をアップして、ボタンを押すだけで、以下のように変換してくれます。

Before
Before

元になる写真

After
After

水彩画調に変換されたもの

↑特に調整などをする必要がないのも、シンプルで良いところ。

「ローカルから選択」か「画像のURL」で、加工する画像を指定

アップロード方法選択

ローカルから加工する画像を選択

方法選択2

URLから加工する画像を選択

↑自分のPCから画像を選ぶか、ウェブ上から画像を選んでオンラインツールへアップロードします。

加工した画像をダウンロード

加工後画面

加工が完了した画像

↑イラスト調に加工した画像は、ダウンロードすることも、その場でソーシャルサービスに共有することも可能です。

興味のある方はConvertToCartoonへどうぞ。

今回の写真は、ストリートビューで世界の風景をランダムで見られる「MapCrunch」で探したものを使いました。写真だけでなく、風景を水彩画調にして構図を確認してから絵を描くなんて使い方にも良いかもしれませんね。

Via:delicious

Photoshop 10年使える逆引き手帖 【CS4/CS3/CS2/CS/7.0対応】 (ああしたい。こうしたい。)Photoshop 10年使える逆引き手帖 【CS4/CS3/CS2/CS/7.0対応】 (ああしたい。こうしたい。)
価格:¥ 2,520
平均評価:4.5
納期:在庫あり。
Amazon で詳細を見る by iPhoneで会社を活性化
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする