昨日ネタフルさんで知ったemo[エモ]を試してみたので早速自己紹介してみます。 emoを使った私の自己紹介 ニックネーム Googleが好きない

「emo」を試したので自己紹介してみる



昨日ネタフルさんで知ったemo[エモ]を試してみたので早速自己紹介してみます。

emoを使った私の自己紹介

ニックネーム

Googleが好きないろいろしたロボット

、、、ストレートにくるなぁ。

私のココロ

ロボットタイプ

イイところ
あなたは、自分の感情よりも、何をすべきかを考えて行動するロボットタイプです。
しっかりと計画を立てることが好きで、人生設計もキッチリと行います。 生き方について深く考え、自らの目指す理想に、まい進することでしょう。
他人に対しては、正義感が強く、間違ったことを許せません。
型にはまることなく自由奔放に生きている人を見ると、衝突することもあるようです。

コレに対して突っ込みたいところww

  • あまりしっかり計画を立てているとは感じられませんww
  • 自由奔放な人たちと仲がいいですww
ココに注意
その義務感は仕事の上では高い評価を受けますが、人間関係においては堅苦しい人と思われることも多いはず。
自分と違った考えの人を受け入れて、新しい感性を養うとよいかもしれません。

これはおっしゃるとおりかもしれません。新しい感性、大事ですね。

私のココロの成分

emo(エモ)でココロの成分

↑超自己中ww。そのまま言うと、真面目で自己中、謎が多くて空想にふける。しかし冷静。

なんだか無茶苦茶なやつですねww気をつけなくては。

私のココロの傾向

emo でココロの傾向

↑どっちかっていうと内向的で現実主義。思考型なところがあり、どちらかというと規範的な人。

なんだかどっちつかずだなぁ。。。

まだ丸一日なので、今後は変身するのを目処にプロフィールページを更新していこうかと思います。(※ガッカリしたら更新しませんww)試して見たい方はブログを書いたら自分がわかった! – emo[エモ]へどうぞ。

ちなみに他の人のココロを見ることもできるのでちょっと紹介。

しょこたん
ギザが好きなラブラブしたアクティブ。。。
ラブラブしたアクティブってww
品川祐
品川が好きなララララしたタフガイ
自分大好きってことかな?
しむけん
昨日が好きなストストしたママ
なんだか後ろ向きだなぁ
岸部シロー
出るが好きなチッチッしたボス
これははまってるww

なんだか自分を知るサービスって流行ってますね。こういったサービスを使って第三者的な見方をする訓練をするというのもおもしろいかもしれません。

関連情報

世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく
世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく
価格:¥ 1,260
平均評価:4.0
納期:通常24時間以内に発送

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする