昔IT業界に飛び込んできたとき、必至でタイピングを繰り返したけど、そういえば英語のタイピングを本気でやったのは「iKnow!」が初めてだったなと

英語の無料タイピング練習サイト「keybr.com」


無料のタイピング練習サイト

昔IT業界に飛び込んできたとき、必至でタイピングを繰り返したけど、そういえば英語のタイピングを本気でやったのは「iKnow!」が初めてだったなと。実際長文に挑戦したら、それはダメなこと。。。 というわけで英語の勉強に励むあなたにもご紹介しておきます。

スポンサードリンク

英語のタイピング練習を無料で出来る「keybr.com」

英語のタイピング練習

↑日本のタイピングソフトのように、ケンシロウが吠えたりするわけではなく、非常にシンプルですが、なかなかこれが難しい。

タイピングスキルをグラフ表示

↑連続して練習すると、チャートで成長度を表示してくれます。

英語のほかにも、ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ロシア語と、多彩な言語で練習することが可能です。

挑戦してみたい方はkeybr.comへどうぞ。

日本語に比べてこんなにも遅くなって、ブラインドタッチすらおぼつかないってことは、やはりローマ字で記憶してしまっているんでしょうね。。。 深く反省。

関連情報

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする