Android使いでAmazonが大好きな人に、Amazonギフト券を贈るときに教えたいAmazonコイン。

Amazonギフト券を贈るなら最大20%OFFのAmazonコインを教えてあげよう

2014-12-23 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス

amazon-coin-campaign

ただいまアマゾンジャパンのキャンペーンに参加中です。クリスマスや年末年始が近づくにあたって、オンラインでやりとりできる贈りものを検討している人も多いと思います。

スポンサードリンク

Amazon好きには絶対教えてあげたいAmazonコイン

オンラインでやりとりできる贈りものには、Amazon通なひとにAmazon関連のものを贈る事も考えられますよね。

あいにくAmazonコインは他人に贈ることができないので、この場合Amazonギフト券を贈ることになります。最大20%引きになる期間限定のキャンペーンは2015年1月5日(月)までにはなりますが、それまでの間にギフト券を贈るのであれば、コインが安く手に入ることをオススメするのも良いのではないかと思います。

わたしはキャンペーン期間前にAmazonコインを買ってアプリをお得に購入してみたのですが、普段Androidアプリを購入するよりもグッとお安く手に入れることができたので、コインに対する満足度も高いものでした。Andoroid端末やFireタブレットを使っているような人に、お得にアプリを購入したり、アプリ内課金を使えることを教えてあげるのも良いですよね。

そもそも、AmazonコインやAmazonでAndroidアプリを買うとはなんぞや、というかたはAmazon Androidアプリストアを使うべき4つの理由をご覧になってみてください。

また、Amazonコインの期間限定キャンペーンについては、Amazonコインが期間限定で通常の倍の最大20%OFFにの記事にてご紹介しております。

日替わりの無料アプリを今日もまた

カテゴリ別のセール中アプリ。

カテゴリ別のセール中アプリ。

最近、欲しいアプリがあるときは必ずAmazonアプリストアでチェックしてからにしている私。スマホで読書することに視力低下の危機感を覚えてKindle Paperwhiteを購入し、よりどっぷりとAmazonにハマり始めています。そして毎日アプリストアをチェックしてしまう理由は、なんといっても日替わりで無料になる有料アプリがあること。

今日の日替わり無料アプリはチェックリスト。

今日の日替わり無料アプリはチェックリスト。

今日もまた、有料のチェックリストアプリが無料になっていたので、ゲットしてしまいました。

興味があるかたはAmazon Androidアプリストアをチェックしてみてください。

個人的には、このAmazonコインで映画やドラマなども見られるようになると良いなと思います。なかなかそうはいかないものですかね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする