最近はやりのジェネレータ系とも繋がるものがあるのではないかと思えたので、今回は似ている海外芸能人検索サービスのご紹介です。 似ている海外芸能人検

あなたに似ている芸能人を探してくれる「Celebrity MatchUp」

2008-05-19 | Sigeo | 0 | カテゴリ WEBツール・サービス, クールなWEBサービス

似ている芸能人を検索

最近はやりのジェネレータ系とも繋がるものがあるのではないかと思えたので、今回は似ている海外芸能人検索サービスのご紹介です。

似ている海外芸能人検索サービス

コレ系のサービスは、占いと一緒でおもしろい結果が出れば何でも良い。

別に自分の写真でなくとも良いわけで、何人か試してみました。

saki-aibu.png.jpg 相武紗季に似ている芸能人。なんとなく分かるような気もしますね。でも、右下のほうはどうしても理解できない。。。
相武紗季の結果

kimutaku.jpg キムタク。ひどい、あまりにもひどすぎるww
キムタクの結果

hiroshi-oizumi.jpg 大泉洋。ある意味分からないでもないですねww
大泉洋の結果

simuken.jpg 意外にイケてるしむけんの似ている芸能人。あれ?ジョシュ ハートネットが!怒るでしょ、ファンがww ちなみにバカ殿でやっても何もでないので注意ww
しむけんの結果 simuken2.jpg そして禁断の「しむけんに似ている女性芸能人」。あらあら。
しむけん女性芸能人の結果

ちなみに信憑性はどうなのよ。ということで、海外芸能人で試してみた。

Josh-Hartnett.jpg せっかくなのでジョシュ ハートネットで試したところ、結構正確に出てくるんですね。
ジョシュ ハートネットの結果

試してみたい方はPicitup Celebrity Matchへどうぞ。

面白おかしく使うのも良いけれど、自分の好きな芸能人を試して、その結果にも好きな芸能人が出てきたらその芸能人が好きな本当の理由が見えてくるかも!?「俺って色物が好きだったんだ。」とか「この子は鼻筋が通ってるから好みだったんだな。」とか?いや、もっと深いかww

Via:killerstartups

人間コク宝
人間コク宝
価格:¥ 1,600
平均評価:5.0
納期:通常24時間以内に発送

Amazon で詳細を見る
by WEB担当者専門書店
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする