ご存知の方もいるかとは思いますが、おもしろかったのでご紹介。CommandShift3のルールはとてもカンタン。サイトのキャプチャが2択で表示さ

サイトデザイン バトルサイト 2択で評価「CommandShift3」


CommandShift3.jpg

ご存知の方もいるかとは思いますが、おもしろかったのでご紹介。CommandShift3のルールはとてもカンタン。サイトのキャプチャが2択で表示され、どちらが良いかを投票するゲームです。

スポンサードリンク

サイトのデザインを評価する「CommandShift3」

私はマックを持っていないので、サイト名のとおりにはできませんがww凄くシンプルかつ、様々なデザインを見ることができてなかなか楽しいです。

CommandShift3の画面

CommandShift3-2.jpg

↑キャプチャ画面は最高にきれいにするためにイエメンのプロにワザワザ依頼しているそうです。面白いこだわりですね。

自分のサイトをエントリー

CommandShift3-3.jpg

↑このリンクから、自分のサイトをエントリーすることもできます。海外から見た自分のサイトデザインの評価と言うのも究極の客観的評価になりますよね。私も一応登録してみましたwwある意味ブランディングにもなるかな?

↓ちなみに現在のトップはこのサイト。いろいろな意味で良いデザインですね。

CommandShift3-4.jpg

試して見たい方はCommandShift3へどうぞ。

関連情報

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする