これは作るのが楽しくてはまってしまいそう。日本語で台詞を作れるわけではないけど、ローマ字で入れることはできるので、読み上げた際に片言になるので逆

3Dアニメーション動画(台詞付)をクールに作れる「Xtranormal」


台詞つきの3DアニメーションジェネレータXtranormal

これは作るのが楽しくてはまってしまいそう。日本語で台詞を作れるわけではないけど、ローマ字で入れることはできるので、読み上げた際に片言になるので逆におもしろい。 これは試す価値ありかも。

スポンサードリンク

クールな3Dアニメーションムービーを作れる「Xtranormal」

Xtranormalは、3Dのキャラクターに動きをつけながら台詞も入れられるアニメーション動画ジェネレータ。声質を選べるのですが、「日本人女性」なんていう設定もあって英語が片言っぽくなるのもおもしろいんです。

早速このブログのPR的な動画を作ってみた

ほとんど微妙な英語で作ってしまいましたが、最後のほうでちょこっとローマ字読みしているところがあります。 片言の日本語になっていて逆になかなか良い。

割と分かりやすいインターフェース


こちらが動画作成のインターフェース。台詞を加えながら動きや表情を付けられます。

YouTubeへのアップロードも可能


画像にYouTubeのロゴが見えるかと思いますが、YouTubeアカウントを関連付けておけば動画を公開した後にこのボタンを押すと、直接YouTubeへ投稿することができるようになっています。


YouTubeと連動させる設定は、アカウントページで行えます。

サンプル

キャラのリアルさも選べます。 また、ココに貼り付けているように共有することも可能。

興味のある方はXtranormalへどうぞ。

CMを作ると言えばコマーシャライザーなどがありますが、3Dのキャラをココまで動かせてしゃべらせることもできるのはおもしろいですよね。

Via:Delicious

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする