アバターといえば、ハンゲーやモバゲーなどのエンタメサイトには囲い込みツールとして欠かせなくなっているもの。ちなみに海外のアバターってどんな存在な

フランスの無料アバター作成サービス「Minigao」が何気にすごいかも


海外のアバター作成サービス

アバターといえば、ハンゲーやモバゲーなどのエンタメサイトには囲い込みツールとして欠かせなくなっているもの。ちなみに海外のアバターってどんな存在なんだろうと気になりますよね。

スポンサードリンク

フランスのアバター作成サービス「Minigao」

海外のアニメってリアルすぎて気持ち悪いという印象を持っている人も多いのでは?特にアメリカがその傾向にあるようですが、今回ご紹介するのはフランスのアバターサービス。どんなもんなんでしょうか。

作成したアバターをサイトに埋め込む

↑シンプルながらも意外とクオリティの良いものが出来上がります。センスは別としてw

↑色物が大好きなのですみません。。。

minigao-widget.jpg ちなみにちゃんとした人が作るとこうなります。日本人にも受け入れられやすそうなイメージですよね。

minigao-naruto.jpg ナルト人気は世界共通のようで。

サイトにジェネレータを埋め込める

ここまでできるのか。フランスをちょっと甘く見ていたようです。試してみてください。

興味のある方はMinigaoへどうぞ。

「Minigao」スタートアップ

  1. Minigaoのページを開きます
  2. ”I want to subscribe”のボタンを押します
    アバター作成サービスminigaoスタートアップ1
  3. フォームに下記項目を入力して登録
    minigao-com-3.jpg

minigao-com-4.jpg 画像として保存したり、ブログへ埋め込んだりすることが可能です。

アバターサービスは日本でもいろいろありますが、ブログにジェネレータ自体を埋め込めるタイプってなかなかないですよね。ここまでクオリティの高いプロフィール画像ジェネレータっていう使い方もおもしろいかも。

Via:KillerStartups.com

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“フランスの無料アバター作成サービス「Minigao」が何気にすごいかも”へのコメント1つ

  • ラガー鳥山: 2012-04-30 04:40

    こんばんわ。ラガー鳥山です。
    検索エンジンから記事にたどり着きました。

    フランスのアバターサイトいいですね♪
    さっそく僕のサイトでも紹介してみたいと思いました。


コメントする