Slideに近いインターフェースですが、スライドの動きや、虫眼鏡機能など、一風変わったエフェクトを付けられるスライドショーもなかなかおもしろいも

エフェクトがいい感じのスライドショーを作成できる「MagToo」


スライドショー作成ツールMagToo

Slideに近いインターフェースですが、スライドの動きや、虫眼鏡機能など、一風変わったエフェクトを付けられるスライドショーもなかなかおもしろいものがあります。

今回はそんなスライドショー作成サービスをご紹介。

エフェクトが一風変わったスライドショー作成サービスMagToo

スライドショーを作成してくれるサービスはたくさんあるけど、それぞれ特徴が違うのであれば、ひとつでも多く知っておくのも損はないはず。今回ご紹介する「MagToo」の特徴は下記の通り。

  • 複数の写真からパノラマスライドショーを生成できる(”3cim XPB (ActiveX)”のインストールが必要)
  • Googleマップと関連付けすることができる。

Googleマップと関連付けることによって、自分の作成したスライドショーをマップで表示させることも可能です。旅行記として使うのもおもしろいかもしれませんね。

何故か気に入ったスライドショー

↑こんな感じに「男の靴」を紹介するのもなかなかおつかも。

パノラマ写真のスライドショー

↑複数の写真を結合してパノラマ写真のスライドショーにしてくれます。

Flickrアカウントで作ったスライドショー

↑他のサービスと同様にFlickrアカウントから写真を引っ張り出すことも可能。

虫眼鏡付きバージョン

↑使いようによってはおもしろい?

興味のある方はMagTooへどうぞ。

マップとパノラマスライドショー。自分なりのストリートビューを作ってみるのもおもしろそうと感じたのは私だけ?「学校への超抜け道マップ(不法侵入有)」とか、「防空壕探検マップ」なんてのもワクワクしそうですよねww

Via:FeedMyApp

案本 「ユニーク」な「アイディア」の「提案」のための「脳内経験」
案本 「ユニーク」な「アイディア」の「提案」のための「脳内経験」
価格:¥ 1,680
平均評価:4.5
納期:通常24時間以内に発送

Amazon で詳細を見る
by WEB担当者専門書店
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする