なんだか今日のツイートはネガティブだったかな。さっきのつぶやき、やっぱりつぶやくべきではなかったかな。 こんな時、わざわざTweetを消すのは、

取り消したい、あのツイートたちを一気に消せるiPhoneアプリ「DLTTR」


DLTTR

なんだか今日のツイートはネガティブだったかな。さっきのつぶやき、やっぱりつぶやくべきではなかったかな。

こんな時、わざわざTweetを消すのは、PCを立ち上げる必要があったりして面倒ですよね。

そこで今回は、iPhoneからでもサクッとツイートを削除することができるアプリをご紹介します。

消してしまいたいツイートを一気に削除できる「DLTTR」

DLTTR」は、一時間、一日の範囲でツイートを一気に削除することができるiPhoneアプリ。

つぶやくべきでなかった投稿を、iPhoneだけで削除まで完結させることができます。

一時間、一日単位でツイートを削除


↑削除したい期間を選択して、真ん中の赤い「DELETE TWEETS」ボタンを押すとツイートを削除できます。無料版で削除できるのは直近一時間、一日の間に投稿したツイート。有料版ではさらに一週間、一ヶ月、一年、すべての期間で削除可能になります。

複数アカウントで利用可能

Twitterアカウント
↑iPhoneで使っているTwitterアカウントがデフォルトで設定されていて、OAuth経由でログインしすると利用することができます。

興味があるかたはDLTTRへどうぞ。

会社アカウントで思わず呟いてしまった失敗ツイートをすぐさま消したい時などにも使えそうですね。クライアントを使っていると、ログインするまでが大変だったりもしますから。

DELETE TWEETS: DLTTR
(2013.10.20時点)
posted with ポチレバ
スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする