毎回気にせずとも、タイトルに特定のテキストが入っていればTwitter投稿されるサービス。

Flickrへ特定のタイトルを付けてアップした画像をTwitterへ投稿できる「TwitterGram」


Flickrへアップした画像をTwitterへ呟いてくれる「twittergram」

Flickrへアップした画像をTwitterへ自動投稿してくれるサービスにはautopostrのようなものもありますが、今回のサービスはタイトルや説明文に特定のキーワードが入っているときのみ投稿してくれるサービスです。

スポンサードリンク

Flickrへアップした特定の画像をTwitterへ呟いてくれる「twittergram」

「twittergram」は、特定のタイトルを付けてFlickrへアップした画像を10分おきに投稿してくれるサービス。

例えば定期的に同様の画像をアップしている場合に、都度気にする必要のないところが便利です。

自動投稿の設定方法

  1. twittergramを開き、(1)でFlickrのユーザー名を入力
  2. (2) でTwitterのアカウントを設定
  3. (3)へTwitterに投稿する画像をタイトルで指定する場合にタグを入力
  4. (4)へTwitterへ投稿する際に表示するテキストを入力
  5. 最後にこのボタンを押して設定完了

興味のある方はtwittergramへどうぞ。

大量に画像をアップしていて、シンプルに特定の画像だけTwitterで共有したい場合には、とても有効なサービスですよね。

Via:delicious

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする