フィードバックバッジをTwitterのフォローミーにしたもの。

Twitterのフォローミー バッジをブログやサイトの横に表示させる「TwitterFollowBadge」


Twitterのフォローミーバッジをカンタンに作成できるサービス

最近、特に海外のWEBサービスで、ブラウザの左右どちらかに「フィードバック」のバッジが表示されているのを見かける事が良くあります。

そのバッジをTwitterのフォローミーボタンとしてサイトに設置できるサービスをご紹介。

Twitterのフォローミーバッジをカンタンに作成できるサービス

TwitterFollowBadge」は、Twitterのフォローミー バッジをWEBサービスの「フィードバック バッジ」のようにブログやサイトへ設置できるサービス。

ログインも不要で、いくつか設定を行い、サイトにタグを貼り付けるだけで設置可能です。


↑設定する項目は、Twitterアカウント名と表示する文言(英語)の選択、バッジの色、表示位置、そしてブラウザの上からどのくらいの位置に表示させるかの5つです。

発行されたタグを の直前に貼り付ければバッジが表示されるようになります。(※IE6では表示されません。)

試してみたい方はTwitterFollowBadgeへどうぞ。

最近国内のWEBサービスでも見かけるようになりましたよね。利用者の声が何よりも大事なWEBサービスが使うバッジ、今後もいろいろなことに活用されそうです。

Via:delicious

スポンサードリンク

この記事を読んだ方は以下の記事もご覧いただいています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする